« 夫婦漫才からの情報 | トップページ | その後 »

2005.01.22

接触事故

やっちまいました…。

加害者:コーディ(自転車運転中)
被害者:たぶん野良猫
って事になるんだろうなぁ。
事故原因としては加害者の前方不注意と被害者も前方を良く確認せず路地から飛び出したため…って
かわせるかぁっ!!あんなとこからいきなり突っ込んできやがって(怒)。

ちなみに被害者はそのまま現場から逃走、被害者もなんとか自分で自転車を運転して念のため病院へ。

手、足、頭の擦り傷の手当てをしてもらって、念のためにと頭のCTを撮ったが特に問題なし。
とりあえず今日一日は家でおとなしくしていた方が良いですねと言われて、化膿止めと痛み止めの薬をもらう。
合計約5000円也。これが一番痛かったです(汗)。

以前、どこかのWeb日記で「日記の公開をhじめて良かったことはアクシデントに遭っても「これでネタができた!」と前向きに捉えることができるようになった事」と読んだ記憶がありますが、私も病院で待たされている間ずーっと「どんな風に書こうかなぁ」とばかり考えていました。(さすがにラッキーとは思いませんでしたが(汗))

…なわけで今日は一日お家でおとなしくしてます。

|

« 夫婦漫才からの情報 | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/2659666

この記事へのトラックバック一覧です: 接触事故:

« 夫婦漫才からの情報 | トップページ | その後 »