« 帰りました | トップページ | リュック見つかりました »

2005.03.27

やっちまいました…

1時間ほど前に一応家に帰りついたのですが、帰ってくる途中のどこかでリュックを忘れてきてしまいました(泣)。

色々電話かけてみたけど今の所、見つからず。
新大阪からののぞみの社内では背負ったまま立ってたので、マリンライナーの中から高松駅(JR)、高松築港(コトデン)、コトデン車内のどこかのはずなんだけど…。


…ちなみにリュックに入ってたのはお土産と洗面用具なので致命的というほどではないのが、不幸中の幸いだけど。

|

« 帰りました | トップページ | リュック見つかりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/3461165

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました…:

« 帰りました | トップページ | リュック見つかりました »