« リニアモーターカーに乗ろう | トップページ | あれあれ? »

2005.03.09

乗ってきました

とりあえず乗ってきました
感想…確かにメチャメチャ静かだけど、リニアモーターカーって言われなければ分からないかも(汗)。

駅に停車している間も浮いたままなんですね。漫画みたいに浮き上がるのかなと思ってたらそのまま動き出しててチトびっくり。
運転中はレールのつなぎ目がなくて乗り心地がいいと聞いてましたが、速度の上げ下げでガクガクしてなんだかなぁという感じです。(帰りはそうでもなかったんですが…。)

リニモ

でも、音は凄く静かでしたよ。
スピードがどれくらい出てたのかよくわかりませんけど、その後、地下鉄、新幹線と乗り継いでみると違いは歴然です。
今後は増えるんでしょうかね?

|

« リニアモーターカーに乗ろう | トップページ | あれあれ? »

コメント

最近掲示板を直に見ていたので、ブログがあることに気付いたのが今日です(爆)

1月からの分を全部読み、自爆ボタンをDL。
え~、こいつはログオフボタンってことでいいんですかね?
完全に終了しきらなくて、ボタンだけ残ってしまいましたね。
手動操作で終了させたら、ログオン時にパスワードを訊かれました。
キャンセル押した後、ネットにログオンしようとしたら、
ログオンパスワードまで消えていて、かなり焦りましたね。
まあこれは、再起動で解消されましたけど。

いやはや、未完成のプログラムは危険がいっぱいでした(まさに自爆w)

投稿: ASURA | 2005.03.10 00:11

おお、初コメントありがとうございます。
一応、掲示板のタイトル下にも書いてあるんですけどねぇ。

ASURAさんはWin98でしたっけ?ちょっとテストする環境がないけどなんとか調べてみましょうか…って修正版、いりますか?

投稿: コーディ | 2005.03.10 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/3229757

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってきました:

« リニアモーターカーに乗ろう | トップページ | あれあれ? »