« あれあれ? | トップページ | TRPGチャットセッション(3月) »

2005.03.13

いろいろ

前回書いた、千渡瀬あらたさんのサイト。
つい最近移転されたようです。新生◇Glass horn◇のますますの発展を期待してます。

そして、ずっと前に書いた自爆ボタンについて。
ASURAさんから不具合報告を頂戴してたのですが昨日に続いて、今日もう一回、微修正してみました。
これでどうかなぁ?
ちなみに結果は「御意見受付板」の方に報告もらえると話がしやすいかも。

九月姫センセより、コメントしようとしたら自分が入力した文字が化けて読めないとの報告をいただきましたが全く見当つかず。
ただ、ここの表示はUnicodeでエンコードされているみたいなのでそれが影響してそうな気がします。
もうチョイ余裕があれば調べてみるんだけど・・・

|

« あれあれ? | トップページ | TRPGチャットセッション(3月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/3289647

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« あれあれ? | トップページ | TRPGチャットセッション(3月) »