« リュック見つかりました | トップページ | モンスターメーカーリバイズド ソフィア聖騎士団 »

2005.04.06

なんか久しぶりに書き込んでます

で、この間何をやってたのかというと…
実はもう一回台湾に行ってました(汗)

戻ってきた翌日に現場でトラブル発生ということで呼び戻されて29日に再度現地入り。
で、今日帰ってきました。

いや、前回もそれなりにきつかったんですが、今回はこの前の比じゃなかったですよ(泣)。
それに急な出発だったので飛行機代12万をはじめ色々立て替えてるので早く精算しないとカード破産目前かも(汗)。

|

« リュック見つかりました | トップページ | モンスターメーカーリバイズド ソフィア聖騎士団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/3582264

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久しぶりに書き込んでます:

« リュック見つかりました | トップページ | モンスターメーカーリバイズド ソフィア聖騎士団 »