« 大航海時代 Online | トップページ | 岡山まで帰ってきました »

2005.06.30

最近のコーディさん

催促いただきましたので(違)、この2週間のネタ(?)をダイジェストで

なんか山梨、群馬、徳島と相変わらずウロチョロしてたっぽいです。

ラーメンポート制覇。
 山梨から帰ってきたのが丁度日曜の昼過ぎだったので、会社の後輩とそのままシンボルタワーに直行。
 最後の一軒、京風ラーメンの新福菜館へ。噂の真っ黒スープのラーメンを食べてきました。
 これでとりあえず一回り達成です。

Zガンダム見てきました。
 別に某「道の駅」にもう一回行ってきた訳じゃなく映画の方。
 ワーナーマイカルばっかりチェックしてたらソレイユの方だったので危なく見損ねるとこでした。

四日間の奇蹟 見損ねた模様。
 高松じゃなく宇多津でだけやってたなんて…不覚。DVDレンタルっていつになるんだろう?

DOL
 メインキャラのガナーフは胡椒をなんとか買い集め、イベントも2章ほど進みました。やれやれ。
 サブで探検家サフィを作ってみたけど、新しい国が追加になるまで待った方が良かったかなと、ちと後悔。
 まぁ、また作り直しても良いけどね。

探し物
 ウチの会社で、資格や免許に対して報奨金を出す制度が導入される事になって、入社後今までに取得した物に対しても、証明できるものさえあれば一部が貰える事に。
 …が、とある免許が行方不明。どこを探しても出てこない…。2万円がかかってるんだからなんとしても探し出さねば。なのに今夜も旅の空、あぁ…

炎の言霊III
 コーディのバイブル第3巻出ました。島本先生相変わらず熱いです。ってか熱すぎです。
 この時期に読むのはいかがなものかと…と言いつつ今日の移動中もずっと読んでました。
 右下の関連書籍に登録しておいたので興味のある方は是非。

 逆境ナインも観に行くのかな?行くんだろうなぁ。きっと。

水不足
 なんか大変なことになってます。94年並みとか、いやさらにひどいとか色々言われてます。
 ダム情報

JGC
 今年は私の誕生日の翌日からですね(特に意味はなし)。
 リザレクションニュータイプ、どんな感じに出来上がるんだろう?

 とりあえず移動のための飛行機だけ押さえみたり。
 でも、参加申し込みもそろそろ考えないとまずいよね。

|

« 大航海時代 Online | トップページ | 岡山まで帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/4777493

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコーディさん:

« 大航海時代 Online | トップページ | 岡山まで帰ってきました »