« 岡山まで帰ってきました | トップページ | 最近のコーディさん »

2005.07.10

先週のコーディさん

出張もなく普通に仕事とDOLをやってたっぽいです(汗)。

前回探してた某免許証、結局ギブアップして再発行の手続きをしてきたらしいです。
仕事を休んだのは代休を使ったので、まぁ、良いとして2千円強の出費。馬鹿ですねぇ。

ゲマ屋から遅れること約1年。高松にとうとうアニメイトができるみたいです。
23日オープンだって。
しかし、中国地方は岡山と広島だけなのに、四国は4県ともになるんですね。

あと、関係ないけど、すぐそばに出張者の強い味方、スーパーホテルが建設中の模様。

書店にてあすか正太氏の新刊を発見回収。内容は…。
お勧めはしませんが、気が向いたら買ってやってください(汗)。

雨はボチボチ降ってます。いつなで続くのか?
取水制限は解除されたけど、貯水率は平年より低いままです。
早明浦ダムの情報はここが一番早いのかも。

そろそろJGCの話、決めないとまずいよね。

|

« 岡山まで帰ってきました | トップページ | 最近のコーディさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/4914703

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のコーディさん:

« 岡山まで帰ってきました | トップページ | 最近のコーディさん »