« 先週のコーディさん | トップページ | 先週は… »

2005.08.03

最近のコーディさん

とうとう月刊化ですか…というツッコミが入る前に書いてみる(滝汗)。
平日は普通に仕事だったので週末の出来事を中心に。

7/17 TRPGチャットセッション(7月)
 GMは智風さん。コーディ途中で寝おち(汗)。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
 今週末の後編(戦闘編?)は、頑張って汚名挽回します(違)。

  探していた福井晴敏の文庫本「月に繭 地には果実」をGET。


7/22 JGC参加申し込み。とりあえず一安心。


7/23 アニメイト高松OPEN。夕方チラッと覗いてみたけど初日にあの程度の人の入りでいいのだろうか…
    ソードワールドの短編集&リプレイ本を購入(アニメイトでじゃないけど(汗))


7/24 TOEIC初受験 今回はあくまで様子見なので結果は聞かないで下さい(ぉぃ)。


7/27 JGC参加費入金。あとは休みが確保できるか。


7/29 ボウリング同好会練習日(7月)
本日の成績 3ゲーム
 ストライク4回 スペア5回 スプリット2回 ノーヘッド15回
 オープンフレーム18回 ガター1回 アベレージ121 ハイゲーム137

久しぶりに行ったらにファールセンサが有効になってました。2度ほど引っかかったのはナイショです(笑)。


7/30 逆境ナイン
 やっぱり見に行ってしまいました。漫画のほうが良いですってのが素直な感想かな?
 吼えよペンの関連ネタと比較するという穿った楽しみ方はアリかもしれませんが(汗)    

 あすか正太の新刊を発見。回収。


7/31 出張(〜8/2)
 もはや好例の名古屋行き。今回で一段落のはずなんだけど…
 出張中の8/1に新人事の発表があるはず。帰ったら席がなかったりして(苦)。
 懐かしい人から留守電にメッセージがあったけど出発直前に聞いたので連絡できず
 帰ったら電話してみよう。


8/3 DOL大幅アップデート
 まだあまり実感なし(汗)。 あとで新しい国にキャラ作ってみようかな?

|

« 先週のコーディさん | トップページ | 先週は… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/5299716

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコーディさん:

« 先週のコーディさん | トップページ | 先週は… »