« Y教授学部長就任のお祝い会 | トップページ | JGC »

2005.08.21

いろいろ

ターンAガンダムってビデオだけ?DVDは出てないのかな?

発電用水は降ったものでも湧いたものでもなく、管理が別なので「貯水率」の計算に含められないだけで元々ダムにある水らしい。
実は10年前の渇水のときにも、放流されたんだとか。ただし、その翌日に台風が来たため実際に利用されたのは1日だけだったため一般の記憶には残ってなかったらしいです。
今回は夜間断水が実施される前に、放流が決まったことがありがたいですね。
といいつつ、今日は1日雨だし、台風も近いみたいだし、実際に利用される量はまた少ないかも。

JGC。全然準備が進んでません。初日はMMの大会出られる時間に到着できないので良いとして(ぉぃ)。
2日目のニュータイプの大会どうしよう。っていうかそもそも構築戦なんだろうか?
2日目夜と3日目は全く予定なし。適当にボードゲームで遊ぶかどこかのTRPGセッションに潜り込むか。

ちょっと前から携帯を買い換えようかな…と思っていたのでお店に行ってみたら、今の機種、あと7日で25ヶ月になるのでそれまで待った方がお得ですよ。だって。
JGCにおNEWの携帯を持って行きたいなと思わなくもなかったけど、とりあえず見送り。(でも来週は買いに来られません(笑))そうか前回もJGC直後に買い換えたのか…。

|

« Y教授学部長就任のお祝い会 | トップページ | JGC »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/5576249

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« Y教授学部長就任のお祝い会 | トップページ | JGC »