« JGC報告(後編) | トップページ | 大航海時代ONLINE »

2005.09.18

最近のコーディさん

10時前に仕事終わって、
「やった、帰り道の中華料理屋がまだ開いてる時間だ。久しぶりにまともな晩飯が食べれる。」
と一瞬喜んで、その後色々悲しくなってきたそんな金曜の夜(笑)

ケータイ変えます
どこぞでAさんがケータイ変えたと言ってたのに触発されたというわけではなく(ぉぃ)
充電用の卓上ホルダが壊れてしまい、これは変えろという思し召しか…と

ちなみにねらい目はW32K。WIN携帯です。

が、張り切って行ってみれば在庫切れ。週明け発注で入荷は22日くらいになるとか。
先週書いた「おサイフケータイ」はショップの人が「セキュリティが…」とか「この辺りにはまだ使える所が…」と
あんまり言うモンで今回は見送り。次回はまた2年くらい先か?

仕方ないので結局、卓上ホルダは自分で修理しましたよ。
今までにも同じ故障は3,4回あったのでどうすれば直るかは見当ついてたんですけどね。
ハンダゴテとか引っ張り出すのが面倒だから嫌だったのに(ブツブツ)

|

« JGC報告(後編) | トップページ | 大航海時代ONLINE »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/6005271

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコーディさん:

« JGC報告(後編) | トップページ | 大航海時代ONLINE »