« やれやれ | トップページ | TRPGチャットセッション(9月) »

2005.09.10

いろいろ

なんか久しぶりの完全OFF日でした。
(まぁ、JGC期間中もOFFだったわけですが(笑))
というわけで色々とウロチョロしてました

暴動オーク
NT無事入荷してました。2つ回収。あと残り4つ。
その他、TRPGサプリや夢見る…とか企業買収などのJGCで先行発売扱いだったものが
諸々並んでました。

AUショップ
とうとうAU版のおサイフケータイが1機種ならんでました。
今の携帯も2年以上使ってるし、なにより面白そう。
欲しい…けど、まだちょっと高いな(汗)。しばらく様子見。

映画 サマータイムマシンブルース
見てきました。
西讃の方でロケとかやったらしいけど、良くあんな町並み見つけましたね。
セットの部分もあるんでしょうけど。
内容的には、馬鹿馬鹿しい部分やありえない箇所も諸々あったけど、そのあたりも含めてまぁ面白かったかなと。
タイムパラドクス物は、張りまくった伏線をどれだけ綺麗に収めるかが決め手なんで、まぁ頑張ってたんじゃないかと。
最大の不満は、肝心のタイムマシン自体について何の説明も解明もなかった事。それでいいのかSF研。


|

« やれやれ | トップページ | TRPGチャットセッション(9月) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/5879333

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« やれやれ | トップページ | TRPGチャットセッション(9月) »