« 大航海時代ONLINE | トップページ | うわ »

2005.10.08

また、月刊化の危機です(笑)

ケータイ変えました。
アレとかコレとか色々不満はあってちょと失敗かも。
まぁ、こんなこともあるさ。

ボウリング大会(9/30)
会社のボウリング大会がありました。
参加者21名中7位(ハンデ込み)。微妙〜。
コーディの成績 3ゲーム
 ストライク6回 スペア7回 スプリット2回 ノーヘッド18回
 オープンフレーム18回 ガター1回 アベレージ131 ハイゲーム136

で、次はメガネ変えます
汗のせいでしょうか、メガネのつるの部分に錆(緑錆)ができてしまいました。
確認してもらったらこのメガネ既に4年使ってます。
(正確にはフレームは2年前に同じのに交換しててホントに4年使ってるのはレンズだけですが。)
って事で今度はメガネを買い替えることに。
フレームを選んで、視力を測って、レンズを選んで…。
出来上がるのに一週間弱かかるそうですが、さて、旅行に間に合うかな?

で、来週末は
社員旅行なのです。
ケアンズです、オーストラリアです、南半球です。
でも全然準備とか下調べとかできてません(汗)。
フリーの日はツアー会社のオプションツアーに参加するのが無難かなぁ。
とりあえずコアラとカンガルーには会えそうだし(笑)。

|

« 大航海時代ONLINE | トップページ | うわ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/6312238

この記事へのトラックバック一覧です: また、月刊化の危機です(笑):

« 大航海時代ONLINE | トップページ | うわ »