« 大谷育江さん | トップページ | いたスト »

2006.01.29

小さな幸せ?

クリスマス前から頼まれて探してた「たまごっち(エンたま)」をやっと発見。
どうやら昨日(1/28)発売の新色らしい。
普通に定価で店頭に並んでたのでびっくりしたのですが、ネットで見る限りやっぱり結構売り切れてたり、売っても倍以上の値段だったりするみたい。
まぁ、クリスマス、お年玉商戦で欲しい人はそれなりに手に入れちゃってるのかもしれませんが。


自転車で買い物をしてて夕方になり、寒くなったなぁとポケットに手を入れてみると手袋が片側ない。
あっちこっちウロウロしてるうちに体が暖まってきて途中からつけてなかったんだけど。
午後からの行動を思い出してみると、一番疑わしい店が現在地と家の間に。
でももしハズレだったら、もうここまで戻ってくるのは、暗いしダルイしで、絶対無理。さてどうしたものか…。

結局だめなら手袋あきらめる覚悟で(おおげさ(笑))その店に行ってみると大正解。
落し物としてカウンターで預かってくれてました。
結局、儲かったわけでもなんでもないんですが一発正解ってのが妙に嬉しかったり(笑)

|

« 大谷育江さん | トップページ | いたスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/8407156

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ?:

« 大谷育江さん | トップページ | いたスト »