« 明日から三月なので | トップページ | SC »

2006.03.12

いろいろ

空の軌跡SC
 無事ゲット。現在2章の頭。サルのように遊び続けてます(汗)。

機動戦士ZガンダムIII
 めずらしく(というかはじめてかも…)公開初日に見に行ってきました。
 が、途中で少し寝てたかも(滝汗)。DVDレンタルが始まったら気が向いたら見るかな(ぉぃ)

ゲーム的人生論
 昨日、ボードウォークにてGET
 とりあえず、書き足された5章と付録2つを読む。じっくり読むのは空の軌跡が終わってからかな?

ココイチスプーン
 気がつけば手元に3本。さすがにもういらないな(汗)。
 ハズレ券6枚。取りに来てくれる方がいれば進呈しますよ(ぉぃ)。

オンラインMM1
 ルール的な不具合はほぼクリアされたのかな?
 対戦結果も記録公開されるようになって、のんびりテストプレイ中。
 合言葉は「倒せ、まるいち」で(ぉぃ)
 プレイ観戦ができるようになれば、待ち時間も多少楽しめるんだけどなぁ…。

その他
 先月、半ばから出張で高松に来てるマイミクの想良さんとお会いしました。
 商店街で発見してハンドル名を叫ぶのはチョットきついです。
 やっぱ、待ち合わせ場所くらいはちゃんと決めたほうが良いですね(ぉぃ)。
 周りが年上の人ばっかりだけど、大体、定時くらいであがれるから出張に来てるほうが肉体的には楽なんだって。
 なんとなく、わかるかも(笑)。
 もうすぐ一旦引き上げて、次は岡山にまた一ヶ月くらい出張予定とか。おや?また近いですね(爆)。

 その他、いろいろ話した事を書きたかったけど、ちょうどその晩、ココログでログインできない不具合発生(汗)。
 モチベーション下がったのでこれくらいで勘弁してやってください(汗)。
 

|

« 明日から三月なので | トップページ | SC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/9051888

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 明日から三月なので | トップページ | SC »