« 「空の軌跡」の軌跡 | トップページ | ついでにいろいろ »

2006.04.01

いつの間にか…

放置状態のサイト、リフレクションのTOPのカウンタが30000を超えてました。
現在30049。
最近の1日の訪問数はずっと1ケタ台なので10日から1週間くらい前に30000HITを達成したと思われます(ぉぃ)。
いまだに足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。

あと、久しぶりにアクセス解析確認してる途中で気づいたのですが、Yahooで「リフレクション」で検索かけるとウチがTOPに来るんですね。不思議だ(笑)。

あ、えっと、念のため書いておきますが、こんな日に書いてますがエイプリルフールのネタではありませんので(爆)

|

« 「空の軌跡」の軌跡 | トップページ | ついでにいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/9365169

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか…:

« 「空の軌跡」の軌跡 | トップページ | ついでにいろいろ »