« 今週の成績 | トップページ | さて、いつ飽きるでしょうか(汗) »

2006.04.30

いろいろ…

・DVD 仮面ライダー The First
 いつ行ってもレンタル中なんですが(汗)
 実は結構人気?早く見たいなぁ。

・仮面ライダー SPIRITS
 仮面ライダーつながりで。月間マガジンZで連載中の漫画ですが今ちょうど舞台が高松なんです。
 悪の組織バダンが高松駅前のサンポートに拠点を設営。四国全体が黒い霧に覆われて、
 本州とも連絡が取れない状態居になってます。
 V3とライダーマンそれとZXが奮闘していますが、V3はベルトの故障で変身不能。
 ZXも霧の影響で力を封じられ…とピンチな状態です。
 しかし、舞台が近所ってだけで、シリアスな話がギャグにしか見えないのって困ったもんですね(苦)。

・もうすぐこどもの日
 私、独身のはずなんですが、プレゼントの督促の電話がかかってきました(爆)。
 お姉ちゃんの方は本人の希望で「某DSトレーニング」。
 チビちゃんの方は「何が良い?」って聞いたら「箱!」だって(爆)。
 悩んだ結果本人の意向は無視して絵本にしてみました(笑)
 (チビちゃんの方はたしかマイミクさんちのベベ美ちゃんやガッツ君と同い年のはず。)

・空の軌跡 SC
 2周目遅々として進まず。まだ3章。
 理由は明確で、少し進んでは、取りこぼしたアイテムやイベントに気づいて以前のデータに戻って
 やり直しているから(苦)。データが何十個もセーブできるのも良し悪しですね。

・オンラインゲーム
 空の軌跡にはまっている間に大航海時代の課金が切れてしまい、現状現役でやってる
 オンラインゲームはありません。
 そこに案内が来たのが「ソーサリアンOnline」。5月中頃からβ版スタートだって。
 ちょっとやってみようかな。

|

« 今週の成績 | トップページ | さて、いつ飽きるでしょうか(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/9834373

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ…:

« 今週の成績 | トップページ | さて、いつ飽きるでしょうか(汗) »