« ボウリング(8/19) | トップページ | それで良いのか宮脇書店(笑) »

2006.08.19

整理券GET!!

来週、8/27に高松で村枝賢一先生のサイン会があります。

今月発売の「仮面ライダーSPIRITS10巻」を購入したら参加のための整理券が貰えるという事前情報だったので発売を楽しみに待ってたのですが、今日、宮脇に行ったら、入り口に「サイン会」のポスターが貼ってありました。
図柄は、V3とライダーマン。そうそう。10巻四国編で活躍するのはこの2人だもんねぇとポスターをまじまじと見ていたら、最後に
8/10より整理券配布
の文字が。
えっ?!
ってことでカウンターで確認したらやっぱりすでに配布始まってるとの事。
マジですか…?

一応整理券は手に入れたわけですが、参加者150名のところ私の整理券Noは204。
大丈夫なんだろな、コレ?

|

« ボウリング(8/19) | トップページ | それで良いのか宮脇書店(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/11515285

この記事へのトラックバック一覧です: 整理券GET!!:

« ボウリング(8/19) | トップページ | それで良いのか宮脇書店(笑) »