« ボウリング(10/7) | トップページ | ボウリング(10/14) »

2006.10.11

いろいろと・・・

パソコンの件。
製品版じゃないIE7をアンインストールしてIE6に戻そうとするもかなわず
(レジストリ削除の途中で処理がとまり、数時間待ってもそのままなんで強制終了)
色々弄っても改善の兆しが無いので、今のところVB2007をVB2006に戻してしまいました。
これで少し様子見。
IE7の正規版が今月中には公開らしいので(日本でも?)その後にもう一回VerUPに挑戦してみよう。

ケータイを変えてみました。
前のは、ここしばらくフルに充電しても1日持たないような状態だったので。
多分、持ち歩く時以外は充電器に置きっぱなしってのが良くないんだろうなぁとは思いつつ、
置き場所決めておかないとすぐに行方不明にしてしまうのでしょうがないのですよ。

今度はW42H。初めての日立製。EZ Felica(おサイフケータイ)対応なのでさっそく使ってみようと
ゴソゴソ弄ってます。
近場で使えるところは…サンクスとGEOくらいか。

あと、他にもフルブラウザ搭載とか、QRコード対応とか前ので使えなかった機能が色々使えるように
なったんだけど、なんとなくキーが押しづらい気が…これはそのうちなれるかな?

|

« ボウリング(10/7) | トップページ | ボウリング(10/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/12233822

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« ボウリング(10/7) | トップページ | ボウリング(10/14) »