« ボウリング(12/10) | トップページ | ボウリング(12/16) »

2006.12.11

しまった…

昨日(12/10)丸亀町商店街の北の端でず~っと工事してたビル
「高松丸亀町商店街一番街」のオープンだったそうです。

全然、知らなかった。知ってたら行ってみたのに。
ちなみに何故気づいたかというと、ここのアクセスログを見てたら、
「高松、紀伊国屋」で検索してきてた人がいて、「何じゃそれ?」と思って
リンク元(検索ページ)に行ってみて判明しました(苦)。

そうですか、高松に紀伊国屋が戻ってきましたか。
5年前にコトデンそごうから撤退して以来ですね。
丸亀町にはすでに宮脇の本店と宮武書店という結構大きな書店が
2軒あるわけですが、なんとか頑張ってもらいたいです。
来週行ってみようか。

|

« ボウリング(12/10) | トップページ | ボウリング(12/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/13021983

この記事へのトラックバック一覧です: しまった…:

« ボウリング(12/10) | トップページ | ボウリング(12/16) »