« ボウリング(2/17) | トップページ | ボウリング(2/20) »

2007.02.19

たまには普通の日記を

ココイチオリジナルスプーン
 今年もグランドマザーカレーの季節です。そしてオリジナルスプーンの季節です。
 すでに何度か挑戦して昨日やっとGETしました。
Hi370003
これが今年のスプーン。で、その下はハズレ券5枚でもらえるストラップ。


バブルへGo
 久しぶりに映画を見に行ってきました。この前、見たのは…ゲド戦記?
 なんで最近、見に行ってないんだろ?と考えてみたら、週末の夜にボウリングするようになったせいかな?
 レイトショーに行けなくなったから。(今回は普通に昼間に行ってきました。)

 映画の方は…、いや面白かったですよ。
 ただ、ホントに楽しめるのは30代以上かなと。1990年の記憶のないとわからないネタ満載なので。
 1990年の私は何やってたっけ??

・電王
 新しい仮面ライダー。
 たまたま某マイミクさんの日記でスタートを知ったおかげで、今のところなんとなく欠かさず見てます。
 Spiritsの熱いライダーは最高ですが、こういうギャグ風味も面白いですね。
 「俺の必殺技part2ダッシュ」前とどこが違うんだろ(爆)?!

・Ysオリジン
 ハードモードで苦戦中。悪魔の回廊を通過したから、まぁ、半分って所か。
 途中、あまりに進めないので、ちょっとだけユニカ編に浮気(ぉぃ)。
 遠距離攻撃メインで懐に入られたらピンチのユーゴと違い、もともと接近戦メインのユニカはあんまり大きな変化は感じなかったかな。まぁ、さすがにボスは激強ですが。
 先は流そうです。 

|

« ボウリング(2/17) | トップページ | ボウリング(2/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/13968699

この記事へのトラックバック一覧です: たまには普通の日記を:

« ボウリング(2/17) | トップページ | ボウリング(2/20) »