« ボウリング(3/24) | トップページ | プラチナの台に0.15カラットのダイヤモンド »

2007.03.25

病状について

自分でブログに書いて、しかもそれを読んで心配してくださっている人が居ることを
知っている以上、たまには状況を報告すべきなんでしょうけど、正直なにも進展が無いんですよね…。

先週も岡大病院の眼科で検査と診察してもらいましたが、とくに異常は見られず。
私の言う、「特に自覚症状はありません」の裏づけが増えただけでした。
(下垂体は視神経のすぐ側にあるので下垂体に異常があると、視覚に影響が出やすいそうです。
視野が狭くなったり、物が二重に見えたりなどなど)

あと、新型のMRIで頭の写真を撮りましたが、こっちはまだ結果を聞いてません。

次は4日にホルモン異常の検査の予定。

|

« ボウリング(3/24) | トップページ | プラチナの台に0.15カラットのダイヤモンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/14403120

この記事へのトラックバック一覧です: 病状について:

« ボウリング(3/24) | トップページ | プラチナの台に0.15カラットのダイヤモンド »