« ボウリング(3/10) | トップページ | 今日は朝から検査の続き… »

2007.03.11

入院してました(汗)

昨日(10日)の2時ごろ、近所のGE○で物色中、意識を失ってぶっ倒れ、救急車で病院に運ばれた…らしい(汗)。
本人的にはGE○に居たはずが、ふと気づいたら病院のベッドの上だったり…。

血液検査受けたり、頭のCT撮ったりしたけど、特に異常なし。

「まぁ、念のため、一晩様子見てみますか?」

ということで一泊して、今朝さらに頭のCT撮ったりしたけど、やっぱり何もなし。
明日改めて診察に行くということで、昼頃になんとか解放。
…という訳で今日は昼から半日、ウチの中でゴロゴロして過ごしました。

困ったもんですが、実はこれ、2度目なんですよね…。
実は7,8年前にも、本屋で立ち読み中に意識がなくなって救急車で運ばれたことがあります。
あの時は、一週間くらい閉じ込められたかな?…で、やっぱり原因不明だった。
何なんだろう一体。

|

« ボウリング(3/10) | トップページ | 今日は朝から検査の続き… »

コメント

なんと!
突然意識がなくなるってのは怖いですよ(^^;
とりあえず、無事だったようで何より。

投稿: ASURA | 2007.03.12 02:00

はは、お騒がせしております。

前触れというか、自覚症状というか全然無かったからね
次また起きるかわかったもんじゃないってのはあります。

ただ、今回は原因までたどり着けそうな雰囲気もあるので、また書ける範囲で書きますよ。

投稿: コーディ | 2007.03.12 13:39

突然しかも原因不明?
なんかこわいですね・・・

投稿: HALU | 2007.03.13 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/14231018

この記事へのトラックバック一覧です: 入院してました(汗):

« ボウリング(3/10) | トップページ | 今日は朝から検査の続き… »