« 昨日、結果を聞いてきました | トップページ | ボウリング(4/7) »

2007.04.07

いろいろ

・お礼
 昨日(もう一昨日か)の日記にコメントくださった方。ありがとうございました。
 あっちにもコメント書きましたがあらためて。
 自分的には何の自覚も無いんですが、下手すると他人に迷惑かける症状なので、しばらくおとなしくしてます。
 手術は…多分するでしょうね。
 ここで決めないと、次は何らかの症状が出て、おおごとになるまで決断の機会がない気がするので。

・空の軌跡
 主役交代も驚きましたが、前作の半年後が舞台って一体…。もっと先の話かと思ってた。
 某「殲滅天使」の姿が見えましたが、たった半年でどう変わっているのな?
 前作程度のスペックなら、ノートPCとDVDドライブで動くよなって何を考えているのやら(汗)。

・Ysオリジン
 機能追加プログラムのCDが届きました。
 やっとアドルでプレイできると思ったら、アリーナモードでSPを稼がないと有効にならないのね。
 いつになることやら。

・ココイチ期間限定メニュー
 3月いっぱいで、グラマが終わって、4月からの限定メニューは??と楽しみにして行ってみたら。
 なんで、すき焼きカレー?この次期に??まぁ、好きだから良いんだけど。6月末までです。

・もっと英語漬け
 今日(じゃ無くて昨日か)気合入れて英語力検定に挑戦したらBランクだって。嘘くせぇ(爆)。
 今のとこずっと、横ばいか右肩上がりなんですが、失敗したら下がることもあるんですよね??

|

« 昨日、結果を聞いてきました | トップページ | ボウリング(4/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/14585458

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 昨日、結果を聞いてきました | トップページ | ボウリング(4/7) »