« もっと英語漬け | トップページ | いろいろ »

2007.04.05

昨日、結果を聞いてきました

とりあえず、現状、視覚にもホルモンにも異常は見られない。
ということで、下垂体自体が肥大しているのではなく、下垂体の傍に嚢胞(のうほう)ができていると思われる。
大きさは3センチ程度。

現時点で問題は無いものの、将来、さらに大きくなって影響が出てくる可能性があるという事で手術を勧められました。う~む。

そして、問題がもうひとつ。
現状、何も問題が見つからないということは、先日の意識喪失の原因がわからないという事。むむむ。

とりあえず、6月末にもう一度検査を受けて、大きくなる傾向があるのかどうかを確認する予定。
手術をするならそのあたりになるかと。
でも、6月末って、リ猿カップとか空の軌跡3rdとか… なんて言ってる場合じゃないんだろうけど(苦)

|

« もっと英語漬け | トップページ | いろいろ »

コメント

お大事になさってください~。
なんでもかんでも手術というのは怖いですけど
信用できるお医者様のようならまかせちゃって
退院後に空の奇跡3rdをめいっぱい満喫! で!
(まさか彼が主役にくるとは思ってなくてウハウハなあらたでした)

投稿: あらた | 2007.04.06 09:12

意識が飛ぶというのが心配です。
もし車を運転している時に・・・などと考えると、怖くなります。
これは、コーディさんが身体を休めるようにという、神様のサインだと思います。
どうか、無理はなさらないでくださいね。

投稿: しゃあみ | 2007.04.06 20:26

・・・・・マヂ?
もしかして、今年も遠征するつもりだったですか?(^^;

投稿: ASURA | 2007.04.06 22:33

遠征、行く気満々でしたが、何か?(ぉぃ)
でも、さすがにこのまま行くと迷惑になるので今回は自粛しますです、はい。

皆様、ご心配いただいて恐縮です。
でも、ホントに自覚症状もなし、検査しても何も出てこず…なんですよ。終いには医者にまで、「単なる貧血だったんじゃ?」と言われる始末。
救急車の中で呼びかけてもまったく反応が無いので大騒ぎだったって話を聞かされてなければ自分もそう思いたいんですけどね(汗)。
今のとこ、普通に仕事して、普通に生活してます。
車は、何かあったらそれこそ人に迷惑かけるので必要最低限にしてますが、それでもまったく乗らない訳にはいかないので…。

最後にあらたさんへ
「奇跡」じゃなくて「軌跡」です。
どっかの地方でやってた、リザレクの大会と同じ字。
君が間違えちゃイカンでしょ(爆)。

投稿: コーディ | 2007.04.07 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/14571469

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、結果を聞いてきました:

« もっと英語漬け | トップページ | いろいろ »