« 入院の予定 | トップページ | ボウリング(5/12) »

2007.05.12

まだ、全然整理できてないんですが

この件に触れずに、なかった事にして他の日記は書けないので・・・・・

会社で隣の席の先輩が亡くなりました。
連休中4日に体調が悪くなって緊急入院して、そのまま戻ってきませんでした。

半年くらい前から、おなかが痛いけど原因がはっきりしないって言いながら週に1回くらい病院に通ってたのに。
GW前までは普通に仕事してて、東京の展示会に出張にも行ってたのに。

月曜に会社に連絡してきた時には、急性胃腸炎らしいって言ってたらしくて、
水曜に、お見舞いに行って来た部長は、
「昨日の検査で腸閉塞とわかったらしい。手術はせずに薬で治療るすそうだ」
って言ってたのに。

その夜に、急変して死ぬって何?
急に苦しみだしたから、鎮痛剤使ったらその15分後にってどういう事??
死因が急性心臓発作って…。

未だにまだ、悲しいとかつらいとかじゃなく、ありえない、信じられないという思いしかない。
木曜にお通夜に行って、昨日が告別式。周りの泣いてる人を見ながらも
 半年通院してた間にもっとなんとかならなかったんだろうか?
 4日の入院から8日の検査までの間ってどうしてたんだろう?
 やっと原因がわかって、やっとこれから治療に取り掛かるんじゃなかったの??
 鎮痛剤って問題なかったんだろうか?
そんなことばかり考えていた。
 
細かい事は判らない、判らないけど、どうしても、別の病院だったら、別の担当医だったら別の結果があったんじゃないかという気がしてならない。

もっと書くべき事がある気がするけどうまく言葉にならないのでとりあえずこの辺で

|

« 入院の予定 | トップページ | ボウリング(5/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/15048746

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、全然整理できてないんですが:

« 入院の予定 | トップページ | ボウリング(5/12) »