« ボウリング(6/17) | トップページ | 脳内メーカーやってみました »

2007.06.17

後処理などなど

お見舞いをくれた課長、部長用に快気祝いの品を準備。
無難なところでタオルにする。

入院中に配達があったらしく、センターに戻っていた4月に受けた試験の合格証をやっと受け取れた。
これで、報奨金(2万円だっけ?)と受験料(5千円)が受け取れる。

お金といえば、高額医療費の返還の手続きが完了(したはず…)
前回は自分で社会保険事務所に行って手続きしたんですが、会社で出来るんですね。
勉強になりました。20万くらい帰ってくるはず。

そうそう、入院中の郵便物の中からこんなものが出てきました。
Hi370013ココイチの食事券千円分。
結構応募したのに当たったのは1口か。
オリジナルスプーンのコレクションBOXの方は外したみたいだな。残念。

|

« ボウリング(6/17) | トップページ | 脳内メーカーやってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/15495372

この記事へのトラックバック一覧です: 後処理などなど:

« ボウリング(6/17) | トップページ | 脳内メーカーやってみました »