« ボウリング(6/23) | トップページ | ボウリング(6/25) »

2007.06.24

たまには普通の日記?

昨日、2時前までボウリングして3時過ぎまで記録書いたりしてたくせに、ゲキの後半からテレビ見てる俺(汗)。
電王見出してから日曜は早起きです。録画もしてるのにね。
もっとも、早起きと言っても眠ければそのあと寝なおすのでたいした意味はないんだけど。

カード会社から次の引き落としの連絡のメールが来た。
43万円って、しかも7/10って事はボーナス前か?
うーん、とりあえず明日給料が振り込まれてから、諸々の引き落としが終わる週末に考えようか(汗)

ココログに書いた記事がなかなかmixiの日記に反映されません。
mixiのHELPで、4時間ごとにRSSをチェックしてるみたいな説明を見た記憶があるんだけど…。
4時間でも充分長いと思うけど、実際には10時間以上待たされる事がある気がする。

どんなつくりになってるんだろう?と思ってちょっと検索してみたら、
更新に半日くらいかかるとか一晩かかるという記事がたくさんと、
Movable Type自前で動かしてる人が
「ログ見る限り、1日に2回くらいしかチェックに来てないやないか」
と言ってる記事が2つほど見つかりました。(大体、0時ごろと12時ごろだって。)
これは負荷軽減のため…とかで回数を減らしてHELPはそのままって事かな??


|

« ボウリング(6/23) | トップページ | ボウリング(6/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/15543936

この記事へのトラックバック一覧です: たまには普通の日記?:

« ボウリング(6/23) | トップページ | ボウリング(6/25) »