« ボウリング(1/10) | トップページ | ボウリング(1/19) »

2008.01.14

世界最速のサイコロ

久しぶりにボウリングじゃない話題を。

えー、知ってる人は知っていますが、私はいろんなサイコロを集めてます。
元は、単純に使うように見て気に入った物を買っていただけなんですが、最近は実際に使う以上に買ってて、年末にも大阪で1000円以上するメタルダイスを買ってみたりしてました。

そして、究め付けに手を出してしまいました。
これ
Cimg0192

説明はこのあたりを見て欲しいのですが、

普及版:http://www.tanomi.com/limited/html/00010.html
完全版:http://www.tanomi.com/limited/html/00015.html

ポイントを抜粋すると「F1のエンジンと同じレベルの技術を使い、世界最高レベルの精度を持ったチタン製サイコロ」だそうです。
お値段は…聞かないでくださいw

まぁ、頑張ってる自分へのお年玉ってヤツですか(ぇ?

で、普及版2個セットを買ったつもりなんですが、片方はサイの目が透かし彫りなんですよ。
あれ?これって…。うん。深く考えない事にしようw。

|

« ボウリング(1/10) | トップページ | ボウリング(1/19) »

コメント

きちゃいましたね。
さあ、リアル桃鉄の旅に出ましょう!

投稿: でにす | 2008.01.15 09:09

リアル桃鉄ねぇ。

あれ読んでて、すごろくなんだから1回ずつ交互にサイコロ振らなきゃダメなんじゃ…
と思った。

というわけで対戦相手募集w

参加資格は、世界最速のサイコロ所持者って事で良いですかwww

投稿: コーディ | 2008.01.15 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/17697343

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最速のサイコロ:

« ボウリング(1/10) | トップページ | ボウリング(1/19) »