« ボウリング(3/2) | トップページ | 欲しいもの »

2008.03.02

遊びをせんとや生まれけん

このブログをコメントまでしっかり読んでくれている奇特な方はご存知かと思いますが
このブログをスーパーボウルのセンター会報で紹介していただきました。
昨日1日から配布されているはずなので、ええ、早速もらって来ましたよ。

サイト名と、TOPページのURLとハンドル名と…まぁ、事前に記事チェックさせてもらったので
概ねの内容は知ってはいたのですが、やっぱ、これ、はず…。

Web上ではここで同じ記事が読めまして
このサイトから現時点で4名の方が飛んでこられています。

さぁ、たいした事が書いてあるわけじゃないんですけど、どれくらいの方に読んでもらえるんでしょうねぇw

|

« ボウリング(3/2) | トップページ | 欲しいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/40336920

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びをせんとや生まれけん:

« ボウリング(3/2) | トップページ | 欲しいもの »