« ボウリング(3/5) | トップページ | ボウリング(3/8) »

2008.03.07

スタンプラリーに挑戦してみようかな?

え?マネだって、いやだなぁ、気のせいですよ、気のせい。

何年かぶりに「さぬきうどん全店制覇攻略本」の最新版を買ってみたら載ってたものでなんとなく。
私の全然知らない西の方の地名がいっぱいなので面白そうかなと。

一番東が、一番近そうな香川町の「もり家」ってお店。
一番西は観音寺か、行けるのかwww

先着20名はなんか、「UDON友の会特別うどんセット」なるものが貰えるらしいけど、
まぁその辺はスパッと諦めてw2010年2月末締め切りらしいMY箸プレゼントを狙ってみよう。
ところで、「応募者全員に…」と「数に限りがあります。お早めに…」は矛盾している気がするのは私だけでしょうか?

|

« ボウリング(3/5) | トップページ | ボウリング(3/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/40416926

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリーに挑戦してみようかな?:

« ボウリング(3/5) | トップページ | ボウリング(3/8) »