« 遊びをせんとや生まれけん | トップページ | ボウリング(3/5) »

2008.03.04

欲しいもの

パソコン
 壊れると困るので大体2年で買い換えてたのに、今のはなんとなく3年以上使ってる。
 とりあえず、使うに困ってないし、いろいろ移行がめんどくさそうで二の足踏んでる感じ。

 なんだけど、日曜の夜にいきなり、ピーピー音が鳴り出してチェックしたらCPUファンとシステムファンが回ってないとか。
 ファンが不調ってひなたんかよ(違)。 温度の方は特に異常なかったので、回転数検知の方の問題っぽい。
 ケースを開けて、掃除したり、ケーブル挿し直したりで今のとこは普通に動いてますが、そろそろ本気で買い替え考えるか。

サイコロ
 こんなの見つけちゃったw→
 まぁ、より正確には先週、久々に行った岡山のボードウォークで実物見たんだけど。
 純銀製、14金メッキ。21000円也w


で、最近、買って失敗したかなと思ってるもの

眼鏡
 最初は、買う予定なかったのになぁ。
 フレームの色が結構はげてきたので、フレームだけ交換できるか聞きに行ったはずなのに、 結果、全く同じのをもう一つ買ってたw
 まぁ、予備があってもいいんだけど、どうせならフレームかレンズか色くらい変えてみても良かったかなと

|

« 遊びをせんとや生まれけん | トップページ | ボウリング(3/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/40376178

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« 遊びをせんとや生まれけん | トップページ | ボウリング(3/5) »