« お休み | トップページ | ボウリング(4/10) »

2008.04.06

お休み(その2)

今日もなんの予定もないお休み!

駅の方に出たのでシンボルタワーに上がってみました。

Cimg0359Cimg0360とりあえず屋島。
こっからだと山上の建物がなんとなく見えます。
下からドライブウェイで上がれるようになってて、てっぺんには屋島寺と水族館があります。
今見えてるのはどっち?水族館かな。


Cimg0363
峰山公園の方
昨日は、あっちからこっちを見てたわけです(謎)



Cimg0366

そして、玉藻公園。お花見してますね。
ここで「見ろ人がゴミのようだ!」って言いたかったんですが少なすぎですな。
やっぱり、栗林公園じゃないとダメかwww

え?駅に何しに行ったかって?
別に予約とかバスとか関係ないですよ、全くw

|

« お休み | トップページ | ボウリング(4/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/40791625

この記事へのトラックバック一覧です: お休み(その2):

« お休み | トップページ | ボウリング(4/10) »