« は~るばる来たぜ… | トップページ | とりあえずついた »

2008.08.23

さてと。

まだ横浜にいるわけだが…

JGCの当日参加者向け開場が9時から。 ・・・まだかなりある。
参加したいイベント(トークショー)の開始時刻が15時。  ・・・午後からじゃんw

半分は、久しぶりな人の顔が見れるかな?で、行くだけだから
早めに行ってギリギリまで徘徊してみよう。
参加できるイベント増えてる顔知れないし。という案が1つ。

どうせ、現地で時間をもてあますんだから、他の所へ行って時間つぶして、
ピンポイントでトークショーだけ聞いて帰ればいいじゃん。という案が1つ。

まぁ、まだ時間はあるからもう少し考えようか。

とか言ってると、おそらく現実は、そんな事をベッドで考えてたら、2度寝してしまって
第2案の後半部のみ…なんてオチが待ってそうな気がするけどw

|

« は~るばる来たぜ… | トップページ | とりあえずついた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/42244730

この記事へのトラックバック一覧です: さてと。:

« は~るばる来たぜ… | トップページ | とりあえずついた »