« ひさびさに… | トップページ | さてと。 »

2008.08.20

は~るばる来たぜ…

神奈川~♪

駅に着いたら、なんか凄い雨が降ってて、
え?傘持って来てないぞ…とか思ってたんですが、
地下街で迷って、地上に戻った頃にはほとんどあがってました。

う~ん、結果オーライwww

何年か前に数回と待った事のあるビジネスホテル
駅から1キロほど歩くんだけど上の道は結構覚えてましたね

最近リニューアルしたらしいけど、部屋はそんなにきれいになったなあって気はしないんだけど
部屋でのインターネット使用が有料(300円)になってました。時代に逆行してません?
まぁ、いいけど。

朝が結構早いのでそろそろ寝ないと

|

« ひさびさに… | トップページ | さてと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/42225810

この記事へのトラックバック一覧です: は~るばる来たぜ…:

« ひさびさに… | トップページ | さてと。 »