« 買っちゃったw | トップページ | ’08社員旅行  (4日目) - ちょっと説明記入w - »

2008.11.09

だめっこどうぶつ

午後からふと思い立って、劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇を見てきました。

9月6日から全国ロードショーってヤツなんですが、いつまでたっても香川でやりそうな気がしないのと
昨日から上映を始めた徳島の北島シネマサンシャインってシネコンの場所を前々から一度確認したいなぁと思ってたので。
たまに香川で上映しない作品をやってたり、こっちだやるものでも順番があっちが先だったりで気になってたんですよね。

行きは時間が無いので高速を使って1時間半程度+1250円、帰りはのんびり下道を走って2時間ちょいで帰ってきました。
だるっwもうよっぽどの事が無い限り行かないな、うん。
今回も、もう2週間待てば岡山での公開予定はあったんだけどね…。こっちもこっちで、結構行きにくいところだからね。

内容は、まぁ今更言うまでもなく、TVシリーズの最初からニア登場の辺りまでを再構築したもので、がんばってなんとか2時間の枠に収めたねって感じ。
ま、最初からわかってることですしね。そしてなにより、シモンの「墓穴掘っても掘り抜けて…突き抜けたなら俺の勝ち!」が熱かったのでOKです。
そういえば、TV版ではさんざん、「あの名乗りは無いw」呼ばわりされてたのに、劇場版では華麗にスルーされてましたね。予想外に視聴者にウケが良かったのでイジルのやめたんでしょうか?www

そんな感じで半日つぶしてしまい、結局今週末、ボウリング行ってねぇや。
というかその前に社員旅行の記録、もう一日分残ってるのに…ダメダメだなw

|

« 買っちゃったw | トップページ | ’08社員旅行  (4日目) - ちょっと説明記入w - »

コメント

タイトル見たとき
わたしの好きな アニメ を思い出した

映画をゆっくり 観るのもいいね

投稿: のら | 2008.11.10 14:08

>のら
なんかふと思い出した言葉を特に意味もなくタイトルにしたので多分それがルーツ

そしてさらにその元は、食べっこ動物だと思われw

投稿: コーディ | 2008.11.12 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/43064389

この記事へのトラックバック一覧です: だめっこどうぶつ:

« 買っちゃったw | トップページ | ’08社員旅行  (4日目) - ちょっと説明記入w - »