« という事で | トップページ | 日記(その1) »

2008.11.23

クリスタルパズル

実家からSOSの連絡が入った。
どうも、リンゴの立体パズルを買ったは良いが、説明も何もなく、難しくて手が出せないとか。
おいおい…

色々、聞いてみたらどうやら、これらしい。
(株)ビバリーのクリスタルパズル。
実家のは赤いリンゴらしいので、グリーンアップルの方を買ってみる。

開けてみると、なるほど最初からバラバラ状態でパッケージにある写真だけが頼りという事か。

そして、格闘する事1時間強。こんなのができましたw
Cimg1304









事前にネットで調べたら、簡単なので30分ほどでできましたってあったけど、それ絶対無理w
バラしてもう一回やってもあまり時間が短くなる気がしない。
というか、もうバラしたくないしwww

ちなみに今度自慢してやろうと思って、組み立ての様子を動画に撮ってったんだけど1時間がかりとあってファイルサイズ1ギガを越える大作になってしまいました。
今、倍速にしたり、画質落としたりして編集してるけど、どうなる事やらw

そしてこんなのができました。

約5倍速(12分)です。

※2011/11/10 Youtubeに再UP

|

« という事で | トップページ | 日記(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/43204870

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルパズル:

» クリスタルパズルふたたび [遊びをせんとや生まれけん]
このブログには毎日のように「クリスタルパズル」をキーワードに検索してこられる方が [続きを読む]

受信: 2011.12.24 23:29

« という事で | トップページ | 日記(その1) »