« パソコンが… | トップページ | なんとか復旧 »

2008.12.08

アクシデントやハプニングって…

なぜに、こう重なってくるんだろう?

今朝は、目覚ましがなる前にTVの声に起こされる。
(通常、7時ちょい前に目覚ましで、7時にタイマーセットしてあるTVがつく)
なんで?と思って時計を見たら、ベルが鳴るべき7時前で針が止まってるw
ここまで、なんとか動いてて、ベルを鳴らそうとして力尽きたらしい。

忘れないうちに電池交換をしておく。


出社したら、机の上にケータイの箱tがドンと。
そういえば、会社携帯の機種変更も申し込んでいたのでした。
こいつもデータ移したりしないとな。
でも、データ移行ソフト(もちろんバックアップしてるデータも)は、
今不調のノートPCに入ってるんだけどな。さて、どうしたものか。

とりあえず今日は早く帰ろう。

|

« パソコンが… | トップページ | なんとか復旧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/43356301

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデントやハプニングって…:

« パソコンが… | トップページ | なんとか復旧 »