« なんとか復旧 | トップページ | ボウリング(12/7) »

2008.12.09

讃岐うどんスタンプラリーその後

今日、仕事から帰ったら、郵便受けから大きな封筒がはみ出していましたw
Cimg1372
こんなの。




差出人は「UDON友の会」ということで、中身の見当はすぐついたので、早速部屋に帰ってあけてみました。

Cimg1373_2Cimg1376
中身です。
賞品のMy箸。


あと、「マイはしマップ」っていう、My箸を持って行ったらサービスを受けられるお店の載った小冊子もついてました。
まぁ、サービスって言っても、何かが貰えるとか、値段が割引とか、持って行ったお箸を丁寧に洗います(w)とかピンキリなんですけどね。

まぁ、とりあえず、賞品も届いたという事で、スタンプラリーも無事終了です。


|

« なんとか復旧 | トップページ | ボウリング(12/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/43373389

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんスタンプラリーその後:

« なんとか復旧 | トップページ | ボウリング(12/7) »