« ボウリング(2/11) | トップページ | SEVEN »

2009.02.11

また、色々買っちゃった

時々、いっぺんに色々買ってしまう日があるんですよね。なんでだろ

今日買ったもの

ノートPC用の2.1chスピーカ。
 なんで買ったのか一番謎なものw 
 まぁ、ちっちゃなスピーカが1つあるだけでゲームとかやってると不満だったのは確かですが
 なぜこのタイミングで買う気になったのかは謎w。通販なのでまだ手元には無い。

歩いてわかる生活リズムDS
 GEOに行ったら、新品が某中古屋さんより1000円以上安い値段であったんですよw
 まぁ、ちょっと前から歩数計を見て回ったりしてたから、まんざら衝動買いでも無いんですけどねw
 ちなみに昼過ぎからつけてボウリング前は1200歩ちょっとだったのに2時間投げて帰ってきたら6500歩越えてましたw

文庫本:OPローズダスト
 今月発売の福井晴敏氏の小説。
 みぃのコミュで情報貰ったので早速、上中下の3冊をまとめ買いしてきましたw
 まぁ、どうせいずれは買うんだからまとめ買いは良いとして、問題はこれで読みかけの本が2冊、手がついて無い本が5冊溜まってしまった事だな(汗)。
 このところ、ゲームとDVDにうつつを抜かしてたからな…
 まぁ、来週後半は出張で長距離移動の予定もあるし、読書旬間って事でしばらくは読書三昧かな。

 あれ、でもそれだとせっかくの生活リズム計がw

|

« ボウリング(2/11) | トップページ | SEVEN »

コメント

>歩いてわかる生活リズムDS

メタボ対策ですね
わかります

投稿: みーこ | 2009.02.12 10:29

まぁ。そんな感じだ。
医者に痩せろって言われてるからね。

今もつけてるけど、普通の日にどれくらい歩いてるか
(というか歩いてないかw)非常に興味があるところ。

投稿: コーディ | 2009.02.12 12:19

ダイエット・・・・
医者に 酒控えるように 言われちゃった(泣)

投稿: | 2009.02.12 15:46

ななしさん…

きっと山梨のNさんだなw

投稿: コーディ | 2009.02.12 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/44032740

この記事へのトラックバック一覧です: また、色々買っちゃった:

« ボウリング(2/11) | トップページ | SEVEN »