« ボウリング(3/21) | トップページ | ファルコムサイトのイースの掲示板が凄い事になっているw »

2009.03.21

スタンプラリー その他

午後から坂出の2軒を回ってきました。

まずは、遠い方の坂出久米店へ
ナビにしたがって運転していたら、今日もう一店回る予定の坂出江尻店の前を通りました。
帰りに、ここに寄れば良いわけね、それにしてもお隣は全然車が見えないんだけど…

問題なく目的地に到着。
2時過ぎということで昼食のお客さんもはけたあとで空いてました。

ここのオリジナルメニューは「やまかけそば」?
そばってすぐお腹が減る気がしてあんまり好きじゃないんだよな…ということで
通常メニューのしっぽくうどんを注文して、食べながらふと気づく。

この後、すぐもう一軒回るんだから、そばでよかったじゃんw

まぁ、別にいいけど。

ここで、スタンプを貰って、ラスト一軒。
Hi3d0072最後は、スタンプが揃った時点でカードを取り上げられるかもしれないのでこの時点で記念撮影。
ラス1です。(番外除く)


さて、引き返して、坂出江尻店。

・・・の前に、隣の坂出中央ボウルで腹ごなしに3ゲーム

本日の成績 3ゲーム
 ストライク6回 スペア14回 スプリット4回 ノーヘッド5回
 オープンフレーム11回 ガター0回 アベレージ146-1
 ハイゲーム173 ローゲーム128
1投目のヘッドピンヒット率83.33%。

しょっちゅう、前を通るわりに入るのは初めてです。
アプローチに立ってみると…なんか狭くね?

とりあえず、アプローチは絶対狭い。
後ろ側のドットの後ろがほとんど無い。
しかも、ボーラーズベンチとアプローチの間の段差が他(TTボウル、スーパーボウルなど)より大きいので、さらに前寄りに立ってしまいたくなるし。
あと、ピンの向こうになんかカーテンみたいのがあるように見えるけど、アレっていいの?

あと、途惑ったのが、スコア表示の画面がタッチパネルじゃなかった。
すぐ下にボタンがあるのに、気づかずに一生懸命、画面を押してました。

スコアは…まぁ。午前中10ゲーム投げた後だし。初めてのレーンだし…
はい。もっとがんばります。


さてさて、軽く体を動かした後、いよいよ坂出江尻店に。
3時半頃ということで、こっちもガラガラ。
ここのオリジナルメニューは「たまかけうどん」。たまかけ?

溶き卵が、釜揚げにかけてあれば、たまかまうどん。
かけうどんに、生卵が溶かずにのってれば、月見うどん。
Hi3d0074
たまかけは…
まぁ、そういうことです。



いや、別にまずくは無いけど、普通でいいです。はい。

さて、スタンプが全部揃ったので、予想通り、カードに必要事項を記入して、お店の方に預けることになりました。
メンバーズカードは近日中に郵送されてくるそうです。
楽しみ。

|

« ボウリング(3/21) | トップページ | ファルコムサイトのイースの掲示板が凄い事になっているw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/44419970

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー その他:

« ボウリング(3/21) | トップページ | ファルコムサイトのイースの掲示板が凄い事になっているw »