« ボウリング(8/8) | トップページ | ボウリング(8/20) »

2009.08.14

心にうつりゆくよしなし事を

タイトルは少ししゃれてみましたが、要はしばらく日記をサボっている間にあったことを掻い摘んで書いてみようといういつものアレですw

・桃から生まれた
Cimg1941Cimg1939Cimg1940






先々週、博多駅で見かけた「CR桃太郎侍」の看板
ウィキペディアで見て例の数え歌(?)が十まであるらしい事はs知ってたけど、確かにこれ全部言ってたらそれだけで殺陣のシーン終わるわw


・届きました
ここで書いたマウスが届きました。

Hi3d0140
外箱はカードサイズより少し大きいくらい



Hi3d0141_2Hi3d0142_2

中身
専用ケースつき




Cimg1942
変形させてみた




Cimg1943
実際のマウスとしての機能はすべて手前の四角い部分にあって、奥のパーツは持ちやすくするためのアダプタ兼、収納時のケーブル巻取り部に過ぎない。

使ってみた感想は、ダメダメ。ホイールの役目をするタッチパッド部が誤動作しまくってウィンドウの中身が勝手にスクロールしたり、画像の表示倍率が勝手に変わったり。と思ったら中国製か…
ホイールを無効に出来たら2ボタンマウスとしては使えるかも。


・生活リズム計
つい先日、はじめて持つのを忘れたまま仕事に行ってしまいました。休日に付け忘れてて昼過ぎからカウントとかいう事はたまにありましたが、平日忘れたのはこれがはじめて。
(というわけで2月以降報告かいてませんが、ちゃんと続けてますよw)
帰ってから寝るまで付けてみたら150歩だって。まぁ、晩御飯食べたら、風呂とトイレと後はドラクエだから、まぁ、そんなもんかw

|

« ボウリング(8/8) | トップページ | ボウリング(8/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/45921717

この記事へのトラックバック一覧です: 心にうつりゆくよしなし事を:

« ボウリング(8/8) | トップページ | ボウリング(8/20) »