« ボウリング(8/22) | トップページ | ありがとう »

2009.08.23

今日の日記

いや、まぁ、日記ってのは普通はその日の事を書くものですが・・・

昨日から香川でもエヴァの公開がやっと始まりまして、昨日、体があいてたら絶対見に行ってたんだろうけど、幸か不幸か日直があたってて、さて、今日はどうしようかな…と思ってたのですが

ぶっちゃけ、ほとんどドラクエの日でしたw
朝から昼前まで、洗濯とかしながらやりかけのクエストとかをこなす。
昼前から外出、ゆめタウン高松とイオン高松を回ってすれちがい通信w
今日だけで170名ほどとすれちがって来客数400名越えました。
地図は1/4くらいは何も持ってなくて、1/4くらいがまさゆきor川崎ロッカー。
後の地図は正直、価値が良くわかりません。
最初にもらえる例のヤツは、そもそも受け取りませんし、たまに「○○階にメタキンいっぱいいます」とか
コメントで書いてくれてる親切な人がいますが、メモってないので他のとまぎれてわからなくなってしまいましたw
クエストで戦わなきゃいけない「ゴールドタヌー」が出る地図も貰ったはずなんだけどなぁ。
確か、レベル80台とか90台とかで、これは今貰っても後回しだなと思った記憶だけはあるんだけど。
あと、魔王の地図も色々貰ったけどとりあえず自力で手に入れた「バラモスLv1」も全然歯が立たないので全部保留状態です。もうちょっとしたら、再チャレンジしないとな。

なんとなく貰った地図はそんな感じですが、今日、意識的に探してたのが、「けだかき なんとか」の地図。
はい、例の配信クエストのヤツです。今日だけで3枚手に入れて、うち1枚に、つい先ほど潜ってみて無事目的のものを手に入れました。期せずして、「すらいむまでゅら」まで出てきてくれて、セントハイム城の配信クエスト2つを一度にクリアする事が出来ました。

そうそう、イオンに行ったのは久しぶりなんですが、3階の旭屋書店がなくなって、フタバ図書になっててびっくりした。
旭屋書店の撤退が去年の6月らしいので、いつから行ってなかったんだかw

…とまぁ、こんな感じですっかりドラクエ漬けなので、買ったままの本が着々と積まれていってます。
昨日買った本、「サマーウォーズ」角川文庫版 
今日買った本「たのだん3」「剣をつぐもの2」「ダブルクロスルールブック2」 JGC近いもんね
        「ガンダムUC9」「ガンダムUC10」こっちまでこのタイミングで2巻同時発行とか…
ちなみに買ったのは一旦帰って近所の宮脇書店にてw


マスク。
頼まれて探してみたら、また品薄になってきてますね。
切らしてる店もあるし、品薄なのでということで個数制限して売ってる店も。
回数分けて買えば、とりあえず頼まれた分は確保できそうで一安心。

|

« ボウリング(8/22) | トップページ | ありがとう »

コメント

記事に関係ないけど誕生日おめでとうって書いてみる

投稿: 柴崎銀河 | 2009.08.25 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/46011912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« ボウリング(8/22) | トップページ | ありがとう »