« ボウリング(11/19) | トップページ | ボウリング(11/26) »

2009.11.22

最近のコーディさん

このタイトル久しぶりだなw

旅行から帰って来てからこっちのまとめ日記っぽいもの

まずは、これからかな。
Cimg2363_2帰ってきた高速バスののりばそばのコンビニにあったので自分でも飲んでみた。
土産で持っていったのは結構苦労して探したのにな。まさに灯台下暗し。
感想は…まぁ、気になる人は是非自分で飲んでみましょうw

Cimg2340_2Cimg2342Cimg2346デジカメが不調です。
近いところにピントが合いにくい。
電源入り切りを繰り返すとなんとかなるんだけどジーって変な音がしてる。
写真は小樽で買ったパワーストーンのダイス。

ちなみに小樽で行った石の蔵と同じ系列の凸凹堂が倉敷琴平にあるそうな。
これまた、灯台下暗しというやつかw

28日にASURAさんが香川に来て、琴平で一泊するそうなので、15日に琴平を下見(?)に行って来ました。
琴平といえば、温泉と金毘羅さん。逆に言えば、それ以外は…(汗)
うどん屋もあるけど、夜やってそうな居酒屋みたいな店は全国チェーンの店が2軒ほどあったくらい。
琴平で泊まる人は温泉宿だろうから、まぁ、そうなるわな。
今回は、高松で歓待して、琴平で泊まってもらうべきかなぁ。

金毘羅さんにもあがってみたのですが、今回初めて奥社までってみて…激しく後悔しましたw
だってさ、
Cimg2354普通、お参りする本宮までの階段が785段、そこから奥社までがさらに583段。
奥過ぎるだろうwそんなにあるって最初から知ってたら多分行かなかったよ。
途中で何度、あきらめて引き返そうかと思ったことか。

Cimg2355Cimg2350高い分だけ見晴らしは良かったけど。
左が本宮から右が奥社から同じ方向を撮ってみたつもり。違いわかりますか?
凸凹堂も覗いてみました…が写真忘れたw


で、今週は、札幌土産をもって倉敷に帰ってきてます。
Cimg2367Cimg2371しそ飲料「しその想い」の赤じそ版と青じそ版。それから青いトマトのジャム。




さて、そろそろ写真貼ったきりの旅行記なんとかしないとw

|

« ボウリング(11/19) | トップページ | ボウリング(11/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/46825500

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコーディさん:

« ボウリング(11/19) | トップページ | ボウリング(11/26) »