« 最終日…11/9 | トップページ | ボウリング »

2009.11.10

お片づけ

朝から洗濯物をやっつけて昼前から、バスチケットの払い戻しに。
ちょっと待たされたものの、手数料もかからず無事4500円返ってきました、現金で。
良いんだよね?
普通、カードで買ったら払い戻しも現金じゃない方が多いけど、それから手数料。
あとで、間違ってましたって言っても知らないよw

その後、あたりやへ
Hi3d0208なんか表に立派なお屋敷が出来ていましたが残念ながら主はお留守のようでした。



Hi3d0211「あつあつ」の「大」に「かきあげ」をつけてこれで500円。




Hi3d0212うどラジでネタになってた常連専用メニュー「からいやつ」。
秘密の裏メニューみたいな物かと思ったら、ちゃんと壁に貼ってある。(「当店常連様専用」とも書いてあるけど)
噂ではかなり辛いらしい。
ためしに、「どれくらい通ったら常連ですか?」って聞いてみたら、「別に誰でも食べられるよ。今日はないけど」とのこと。
常連以外の注文はお断りではなくて、日によってあったりなかったりする(しかも数量限定)ので、結果的に常連しか食べられないのが正解みたい。
そういえば、面通団の田尾団長も、「さっき売り切れて、もう無い」って言われたらしいし。

|

« 最終日…11/9 | トップページ | ボウリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/46727371

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« 最終日…11/9 | トップページ | ボウリング »