« ボウリング | トップページ | ボウリング(6/13,16) »

2010.06.10

最近のコーディさん

6/5(土)
昼一にガス機器の点検に回ってくる人のことで、昼まではウチでおとなしくしていた。
と言いつつ、近場のうどん屋2軒に。

ガスの点検後、映画を見に行く。
某BLUEと時かけを連続で。2本とも5日から2週間限定らしいのでちょうど良かった。

夕食後、久々にボウリングに


6/6(日)
土曜おとなしくしてたぶん、朝から丸亀へ。
…が、目的のうどん屋に辿りつけず退却。またナビに騙された…
散髪をしてから夕方、再捜索へ。
今度はしっかり調査してからだったので閉店後だけど店は発見。そのうちリベンジするぞ。


6/7(月)
通院のために午後から半休をとる。
昼飯、久々に宮武に。NHKのTV番組の紹介があったので帰って早速録画予約。


6/8(火)
普通に仕事。

帰ったら郵便受けに謎の封筒が。
出雲大社と宍道湖日帰りの旅が当たったそうだ。
先月、応募してた香川県ボウリング場協会の懸賞らしい。
ギフトカードでも当たれば儲け物と思ってたんだけど 
山陰日帰り旅行は結構な強行軍な気がするけど、どうせ暇だし行ってみようか。
希望日を書いて、申し込みハガキを送る。


6/9(水)
普通に仕事。
ノー残業デーで早めに帰れたのでボウリングへ。

|

« ボウリング | トップページ | ボウリング(6/13,16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/48588461

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコーディさん:

« ボウリング | トップページ | ボウリング(6/13,16) »