« 科学館 | トップページ | そういえば »

2010.08.01

HAYABUSA見たよ

全周囲でグルングルン動く映像。酔いそうなくらい。
DVD版もあるみたいだけど、プラネタリウムで見られる人は是非見てみるべきだと思う。


岡山県立児童会館への行き方ですが、岡山インターから近いし、無料駐車場(180台収容可)があるし、車で行くのが一番な気がする。
公共交通機関だと岡山駅前のバスセンターから岡電バスの営業所行きで「京山入り口」降車。
西口から出る便と東口から出る便があるので要注意。
あと、バス停から児童会館へのルートも分かりにくい。徒歩8分だけど普通の住宅地みたいな所に入っていくことになる。
バスの便が1時間に1,2本ということからして、いっそ、岡山駅から歩くのもありかと。
20分ちょいで着くのでバス待ってる間にはたどり着けます。

|

« 科学館 | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/49033862

この記事へのトラックバック一覧です: HAYABUSA見たよ:

« 科学館 | トップページ | そういえば »