« ひと休み | トップページ | 台風一過 »

2011.08.17

疲れた

さっき下の部屋でも無線LANが使えると書いたのはあくまでNotePCの話。
デスクトップは有線でつないでたので上に置いたままだったんだけど、こいつが手元にないとテレビも見られない(地デジチューナー付き)ので、下に持ってきてUSBのLANアダプタを設定。TVのアンテナ線のせいで思った所に置けなくて電波は弱いけど、なんとか繋がりました。

TVが下に来て、上に行かないとないものは、電話と冷蔵庫と風呂か。
電話は携帯があるけど、他はどうしようもないか。

これから9月頭までこの体制での生活が続く予定だけど、その間に試験があったりするんだよな。
気が重い。今から棄権できないかな。

|

« ひと休み | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/52493817

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« ひと休み | トップページ | 台風一過 »