« 月々に | トップページ | 久々にこんなの当たったネタ »

2011.09.12

部屋のこと(その後)

10日ほどぜんぜん状況書いてないぞw

この前状況を書いた2日の日に、1日で玄関と流しの作業は終了。
台風直撃の前日で、風も雨も結構激しかった日です。
作業してくれた業者に方に感謝です。

で、3,4日で、寝泊りに使わせてもらってた一階の部屋を引き上げ。
この土日で、荷物を退避してた3階の端の部屋を引き上げて、まだ片付けは終わってませんが
一応、3部屋使用の体制から、元の1部屋の状態に戻りました。

クーラーが復活して、蛍光灯が必要以上に明るくなって、まぁ前より大分快適です。

それにしても、モノはかなり捨てて、かつ棚などはそのまま残ってるはずなのに
どうやっても本と服が収まる気がしない。前はどうやって入ってたんだろう…
(いやまぁ、入ってなかった(床に山積みになってた)モノがあるのは知ってますが(汗))
さぁ、どうしようかな。

|

« 月々に | トップページ | 久々にこんなの当たったネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/52707630

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋のこと(その後):

« 月々に | トップページ | 久々にこんなの当たったネタ »