« さぬきの夢ラリー | トップページ | やっぱりだ »

2011.11.28

ことひら(11月)

先週、こんぴらさんに行ったときの写真うpしてなかった

駅前の橋もかなりできてた
Ts3r0272

ずっと補修中だった参道の手すりも完成。
Cimg2917

初詣に向けて着々と準備が進んでる感じ。
(でも、白峰神社と厳魂神社の手水場が使えないままなのは良いんだろうか…)

Cimg2919
Cimg2918
Cimg2920
紅葉はまだまだという感じ
Cimg2923
祓戸社そばのイチョウだけかなり黄色くなってた(写真はイマイチ)

Cimg2921
白峰神社で野鳥観察の団体さんと遭遇。

Cimg2927
帰りにコトデン琴平の駅前でうどんタクシーに遭遇。
実際に走ってるところははじめて見た。


Cimg2928
コトデンの古い車両の写真を撮る人達
Cimg2930
こんなの

Cimg2931
普通の車両もラッピングが初詣仕様になってた

|

« さぬきの夢ラリー | トップページ | やっぱりだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/53352025

この記事へのトラックバック一覧です: ことひら(11月):

« さぬきの夢ラリー | トップページ | やっぱりだ »