« あづまうどん | トップページ | 馬渕手打製麺所 »

2013.03.11

カーナビ

先週、車を買い替えまして、
この土日は、高校のときの同級生に会うために倉敷に帰ってました。

で、
今までは、携帯のアプリのナビを使ってたのですが
今回新車を買うにあたり、初めてナビつきにしてみました。

携帯のナビだと、倉敷まで帰るのに、有料道路を使わない設定だと
坂出北ICから瀬戸中央道に乗って、児島ICで降りるという、
瀬戸大橋の間だけ高速を通る、まぁ、まともなルートが出ていたのですが、
今回試したところ、徳島まで行って、淡路島を渡って、明石から岡山、倉敷と通る
ルートが表示された。
賢いんだか、馬鹿なんだかw

暇なときに実際に走ってみる予定。

|

« あづまうどん | トップページ | 馬渕手打製麺所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/56930958

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ:

« あづまうどん | トップページ | 馬渕手打製麺所 »